韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【韓国カフェ】BTSやTWICE、セブチが訪れた遊園地のようなカフェ「OH! BREMEN」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国の東海岸にある都市、浦項(ポハン)。港町として有名な観光地ですが、実はエンターテイメント要素も詰まっている土地で、韓国現地の方に人気の旅行先です。

今回はそんな話題の都市、浦項の巨大なメリーゴーランドがある話題のカフェ「OH! BREMEN」をご紹介します。

店内に入るとすぐに目に入ってくるのは、美味しそうなケーキとパン。洗練されたデザインと開放的なインテリアと相まって、フォトジェニックな韓国カフェ。

色鮮やかなフルーツで飾られた、まるでケーキのようなパンがずらりと並んでいます。見ているだけで楽しめるビジュアルで、時間を忘れてしまいそう。

2階へと続く螺旋階段の中心には、この店のハイライトでもある巨大なメリーゴーランドが。まるで遊園地にいるかのような素敵なオブジェは、SNS映えすること間違いなし。

なんとこのメリーゴーランドでは、BTSやTWICE、SEVENTEENも撮影したことがあるんだとか。

2階と3階にある広々とした空間のイートインスペースからは、浦項の街とその奥に広がる海が一望できます。夜になると対岸沿いの建物の光が煌めいて、幻想的な景色を楽しむことも。

OH! BREMEN
住所:포항시 북구 두호동 190-7
営業時間:10:00 〜 23:00

▼韓国の最新カフェ情報をまとめてCHECK!